--/--
-- --
01/06
2009 Tue
はぴにゅや

あけましたおめでとうございます! 

とっくにあけてましてね!

はいっ




去年はほんとドタバタとした年でした

なので年賀状はほんっとに遅くなってしまいごめんなさい・・・
1日になって作ろうとしたらプリンターのインクがないというっ
あのショックといったら言葉にできない。

ら~ら~ら~らら~らら~ こと~ばに~できな~い~



エイト、仁くん、KAT-TUN、高木くん、やまぴー、NEWS、慎ちゃん


と、ブログ友さんからたくさん年賀状が届きまして…感涙でございますですうるうる




こんっな亀更新なブログですが…

今年もどうぞよろしくお願いいたします!





そして!

やっと、やーっとテンプレをハロウィーンかぼちゃから抜け出しました!



ではでは、また!
11/24
2008 Mon
感涙

KAT-TUN


KAT-TUN


KAT-TUN


flumpool


KAT-TUN




という感じでリピりぴりぴりぴ…(*´▽`*)



待ちに待ちすぎた歌番組だったんでかなり嬉しかったですね!


そしてこれからは楽しみいっぱーい!

いっぱーい!




11/07
2008 Fri
だだんっ

とっくにハロウィン終わっているのにまだかぼちゃテンプレという


みなさまさまお久しぶりでございます・・・





前に比べると自分の中のジャニ事が減ってしまったのですが
カツンの嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいニュースには大喜びしております!


りっ

ぽうっ

たいっ





闘病というと大げさですけど、去年からそんな感じでやっとりますー
生存していますのでなんとか!笑



りっ

ぽうっ

たいっ


みなさまのブログにコメントもできなくてすみません…汗汗汗汗



りっ

ぽうっ

たいっ!




10/05
2008 Sun
小クラ

わーいずおーぶまーいはー



KAT-TUNの歌はもう何回も歌われているけれど
いつ見ても すごいなーっと思います(´ω`*)


かつんは先輩の歌ばかり歌ってたのに、今じゃ後輩がKAT-TUNの歌を!

しみじみ




そしてそしてそして、やっぱり今日も慎太郎くんが!

かわいすぎたああああああっっ


見るたびに慎太郎くんみたいな弟がほしかったと思います

09/29
2008 Mon
お得なのです!
情報に乗り遅れているのでどういう状況なのかさっぱりなのですが
DVDはどうなるのでしょうか(´-ω-`)
ど、どうなっているのでしょうか;

例えばこんなのが…







女王魂のDVDが、発売されるときは特別に 

中丸君の楽しい時間がついてきてこなくっちゃ!


なんせ楽しい時間ですからねヽ(*′ω`)ノ
DVDにして一人でも多くの方に楽しんでもらわないでどうするんだと!




さ ら に ! 特別に更に素晴らしい特別がのっかりまして


ゆっちときてこのお方が登場しないなんてありえぬ!

MOUSE PEACEもつけちゃおう!



もうどれがメインでどれが特典なんだろうと考えさせられるほどの豪華っぷり


だがしかーし

ここで問題になるのがアレなんですよね、やらしい話( ノω)コッソリ
きっと絶対確実100%で金額も豪華になる!


「楽しい時間もマウスピースもついて、なんとこのお値段!」
なんて言ってくれるようなお方ではないですもの(涙)





うう、とりあえずDVDがどうなるであろうとも貯金に励んどかないと><
copylight © YOU CAN SMILE AFTER YOU CRY. all rights reserved.
template by sleeeping!
